アーリーリタイアで社会からの穏やかな離脱を目指す

45歳にアーリーリタイアするために生活とインデックス投資を見直していきます

36歳バツイチ。腰、いわした日。

んほおおおおおおおおおおおおお

f:id:tasaku:20210114183426j:image

ついに、ついに来てしまいましたよ、この時が。

30代半ばに誰もが訪れる老化を感じる瞬間、ギックリ腰。

今回は一歩手前な気はしますが、腰クソ痛い、というかもう何もしたくない世界よ滅べ感がすげえ。

今回機械納品で運送業者を手伝って150kg超えのものを持ったら私の配分が明らかに多くて無理したらビキリときました。

もーね、1日終わりですよ。気分的には。その後も最後までいたけど。

ものすごいどうでもいいね。仕事辞めたいね。

 

f:id:tasaku:20210114183834j:image

万病の治療薬であるバブは効くのだろうか?

 

リタイアする前に身体を痛めるわけにはいかないので、やはり自分の歳を気にして筋力をアップして身を守らないとと意識した1日です。

 

幸いにも来週は在宅多めだし、もうあからさまに外出控えよう。もういいわ。今月。